人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS 5D、Kiss デジタルNで気ままに撮った写真。ラーメンの事、車の事など。


by tadangon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛車 PORSCHE911 carrera2

仕事を独立し日々追われるようになってからほとんど車に乗らなくなってしまった。
気がつくとバッテリーがあがり充電してはまた乗らずにバッテリーをあげてしまったり、バッテリー交換してはまた乗らずにバッテリーをあげてしまうことを繰り返していた。
車庫に眠る愛車。いくらなんでもあんまりだと思い先日バッテリー充電器を買ってきた。

愛車 PORSCHE911 carrera2_e0071705_22452086.jpg


久しぶりに聞くエンジン音。
悪くない。
異音がしないか耳を澄ます。
そして異常な焦げ臭さ等ないか鼻を利かす。

愛車 PORSCHE911 carrera2_e0071705_2247781.jpg


立体駐車場に入れていたとは言えあまりにかまってやれずにボディはかなり汚れみすぼらしい姿に変わり果てていたので洗車場に連れて行った。

愛車 PORSCHE911 carrera2_e0071705_22524544.jpg


あれだけいつも乗り回していた愛車。疲れていても夜になるとバケットシートに身を埋めハンドルを握るだけで至福の時を過ごすことが出来たのに・・・。これからはカメラを積んでまたこいつと二人で色んな景色を見て回ろうと思う。
by tadangon | 2005-09-19 22:59 | EOS Kiss DN