人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS 5D、Kiss デジタルNで気ままに撮った写真。ラーメンの事、車の事など。


by tadangon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀杏並木(明治神宮外苑)

先日の相模湖で懲りたので目的のない夜間撮影の為のドライブはやめました。朝になっても曇りっぽいので今日も撮影はやめてゆっくりスカパーで映画でも観てようかな?と思った頃に日が差してきたのでふらっと車を走らせ青山の銀杏並木に行ってきました。しかし三連休の始まり、さすがに道が混んでました^^;

銀杏並木(明治神宮外苑)_e0071705_21522631.jpg


ここは紅葉のシーズンに来るともうとても絵になります。写真撮らなくてもデートでもおすすめのスポットです。紅葉を見ながらセランのオープンテラスでイタ飯を・・・。なんてガラではないですけどw

銀杏並木(明治神宮外苑)_e0071705_21552937.jpg


紅葉のシーズンはまだまだですがそれでもいい感じの絵が撮れます。
あとは腕とセンス次第ですね^^;(勉強します・・・)

銀杏並木(明治神宮外苑)_e0071705_21563249.jpg


ベンチ好きですね・・・。
はい、好きですw

銀杏並木(明治神宮外苑)_e0071705_2157194.jpg

銀杏並木(明治神宮外苑)_e0071705_21572021.jpg


そして銀杏並木から青山の方に歩いて行くと沢山のワンちゃんを連れた方が・・・。

銀杏並木(明治神宮外苑)_e0071705_2158893.jpg


ブラブラと歩く。

銀杏並木(明治神宮外苑)_e0071705_21583339.jpg


そして家に帰って画像をチェックしていると・・・。
なんか全部画像荒いなぁ・・・。
おかしいなぁ・・・。
「!!!」

全部ISO1600で撮影していました・・・orz
by tadangon | 2005-09-23 21:59 | EOS Kiss DN