EOS 5D、Kiss デジタルNで気ままに撮った写真。ラーメンの事、車の事など。


by tadangon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エプソン品川アクアスタジアム 水族館

仕事帰りにいつもと同じ帰り方ばかりじゃつまらないのでちょっと寄り道をしてみました。品川プリンスの中にある水族館アクアスタジアムに行って来ました。

e0071705_1444241.jpg


ネットで調べると土曜はPM10:00までやっているので仕事帰りでもゆっくり見物出来るのが嬉しいです。

e0071705_1455027.jpg


水族館での撮影は初めてだったので結構難しかったです。
光量が足りないのでシャッタースピードが遅めでブレたり、周りのライトの映りこみがあったりで写した写真がほとんど人に見せられるレベルには仕上がらなかったのが残念です。

e0071705_1491319.jpg

e0071705_1495894.jpg
e0071705_1505697.jpg
e0071705_151169.jpg

ファインディングニモのモデルになった魚。クマノミです。これがすばしっこくてなかなかアップで撮るのに苦労しました。近くにいた子供が「ニモ!ニモ!ニモ!」って興奮してずっと叫んでいましたが夜鼻血が出ないか心配です。
e0071705_153189.jpg

他にもイルカのショー等あってなかなか楽しいのですが。。。
水族館自体はかなり小さいです。あっという間に一週していまいます。正直これで1800円は高いかな?何回も行く気にはなれないかも^^;
[PR]
by tadangon | 2005-09-18 01:59 | EOS Kiss DN