EOS 5D、Kiss デジタルNで気ままに撮った写真。ラーメンの事、車の事など。


by tadangon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Count Down

e0071705_9361665.jpg


ブログを始めて3ヶ月今年は沢山の事、沢山の人と出会いの年でした。
飽きっぽい私がここまで続けてこれたのも一重にいつも暖かいコメントを
書いて下さった皆様のおかげです。まだ用事が全て終わっておらずきちんと
コメント、ご挨拶出来てなくて本当に申し訳ありません。2006年が皆様、
そしてご家族様にとって素敵な年になりますように^^

来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by tadangon | 2005-12-31 10:15 | EOS Kiss DN

君と見つけた星

e0071705_43340.jpg
EOS Kiss DN EFS 10-22mm f/3.5-4.5 USM

相変わらず返事とコメント遅れていてすいません。休みには入ったのですが私がやらないと
いけない仕事はまだ残っている状態でなんとか大晦日までには終わらせたいと思っています。
皆様のところにも少しずつ挨拶に伺いますので不義理をお許しください。
[PR]
by tadangon | 2005-12-30 04:08 | EOS Kiss DN

e0071705_303178.jpg
EOS Kiss DN EFS60mm f/2.8 Macro USM
[PR]
by tadangon | 2005-12-29 03:02 | EOS Kiss DN

空燃えゆ

e0071705_23254817.jpg
EOS Kiss DN EFS60mm f/2.8 Macro USM

皆様沢山のコメント、励ましのお言葉ありがとうございます。
もうしばらく貯まってしまった用事を片付けながらまったりとやらせて頂きます。^^;
コメントのお返事は少しずつでもしていきます。
[PR]
by tadangon | 2005-12-27 23:28 | EOS Kiss DN

不在

e0071705_1165386.jpg
EOS Kiss DN EFS60mm f/2.8 Macro USM

この師走には弁天様も忙しいようです。(笑)

仕事の方は影響なく復旧出来そうです(多分・・・^^;)
ただそのしわ寄せで年内に片づけないといけないことが終わってません。
なので今しばらく投稿のみという勝手お許しください。
数日中には少しずつお返事とみなさまのところへのご挨拶に行きたいと
思っています。
[PR]
by tadangon | 2005-12-27 01:19 | EOS Kiss DN

出遅れサンタ

e0071705_015148.jpg
EOS Kiss DN EFS60mm f/2.8 Macro USM

ノートパソコンからハードディスクを引っこ抜きなんとか新しいPCに仕事で必要な
書類は抜き出す事が出来ました^^;ただメールの受信フォルダが壊れてしまい
新しいPCでファイルを読み込んでも空になってしまいます。なんとか復旧ソフトを
使って復旧してますが・・・なんかだいぶファイル数が少なくなっているような?^^;

暫くコメントのお返事、皆様のところへの訪問お待ちください^^;
投稿は出来る範囲で頑張ります!
[PR]
by tadangon | 2005-12-26 00:06 | EOS Kiss DN

Merry Christmas

e0071705_0342086.jpg
EOS Kiss DN EFS60mm f/2.8 Macro USM

<お詫び>
クリスマスイヴなのに仕事です。そして朝から仕事場のPCが壊れてしまい再起不能に。
BIOS画面すら出ないセーフモードでも起動しない状態になり仕事終わってからノートPCを
買いに出かけてきました。街はクリスマスだというのに仕事用PCを買っている自分w
今は月曜から仕事に支障が出ないように復旧作業をしてます。
なのでもしかしたら数日ブログの方はお休み、もしくはお返事出来ないかもしれません。
本当沢山のコメントを頂いたのにもうしわけありません。
皆様に撮ってよいクリスマスでありますように!
[PR]
by tadangon | 2005-12-25 00:37 | EOS Kiss DN

Eve

e0071705_22455818.jpg
EOS Kiss DN EFS60mm f/2.8 Macro USM

ちょっと一時間ほど早いですが・・・。w
[PR]
by tadangon | 2005-12-23 22:47 | EOS Kiss DN

シャッター

e0071705_0404248.jpg
EOS Kiss DN EFS 10-22mm f/3.5-4.5 USM
コメントの返事遅れてます・・・。すいませんがもう暫くお待ち下さい!
[PR]
by tadangon | 2005-12-23 00:42 | EOS Kiss DN

屋上

e0071705_2351113.jpg
Kiss DN SIGMA 18-200mm F3.5-6.3
[PR]
by tadangon | 2005-12-21 23:51 | EOS Kiss DN