人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS 5D、Kiss デジタルNで気ままに撮った写真。ラーメンの事、車の事など。


by tadangon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中村健佐ストリートライブ

先日お話した通りブログに中村健佐氏の記事を書いたらご本人からコメントを頂き写真を渡すことになった。本当は郵送しようと思っていたが品川でストリートライブをやるということなので仕事の後にお邪魔させていただきました。
中村健佐ストリートライブ_e0071705_017254.jpg





中村健佐ストリートライブ_e0071705_016598.jpg

まるで中村氏の周りだけ時間の流れがゆっくりと静かに変化していくように感じられた。
中村健佐ストリートライブ_e0071705_0184389.jpg
中村健佐ストリートライブ_e0071705_0185711.jpg
中村健佐ストリートライブ_e0071705_019712.jpg
中村健佐ストリートライブ_e0071705_0191820.jpg

多くを語ると野暮になる。
氏のサウンドは写真や文章だけでは到底伝えられる物ではない。
これを見て興味を持った方は是非ライブ、ストリートライブを見に行っていただきたい。

詳しい日程、情報などは中村健佐氏のホームページにてどうぞ。

実は10月1日は私Tadangoの誕生日。
中村氏のCDは自分への一足早い誕生日プレゼントとなったのであった。

撮影に快く応じてくださった中村健佐氏とスタッフの方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
by tadangon | 2005-10-01 00:24 | EOS Kiss DN