人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS 5D、Kiss デジタルNで気ままに撮った写真。ラーメンの事、車の事など。


by tadangon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

六本木ヒルズ

六本木ヒルズ_e0071705_1921389.jpg

今日は天気予報では雨だったが朝起きたら凄く良い天気だった。天気予報のせいでお昼ぐらいまで遅寝してしまった。こんなに天気だったらでかければ良かったと思いぶらっと六本木まで出かけてみた。しかし六本木につくなり大雨。天気予報あなどれず。仕方がないのでウェンディズで昼食がてらに時間をつぶして雨宿り。小降りになったところで六本木ヒルズに向かう
六本木ヒルズ_e0071705_19212363.jpg
六本木ヒルズ_e0071705_19213854.jpg

さすが横浜にしろ六本木ヒルズにしろ名所は素人の俺が撮っても絵になる場所が盛りだくさん。ついつい時間を忘れて撮りまくる。横浜と違うのはカメラ頼んでくる人がいなかったことかな?
六本木ヒルズ_e0071705_19215061.jpg

ここはテレビ朝日。
六本木ヒルズ_e0071705_1922551.jpg

テレ朝の前にあったオブジェ。
六本木ヒルズ_e0071705_19221940.jpg

オブジェと私。じゃなくてオブジェとヒルズ。
六本木ヒルズ_e0071705_19223128.jpg

ちょっと裏に行くとこんな風流な物もありました。水が絹みたいに流れる写真を撮りたかったので狭くて安定の悪いところだったのですが三脚立ててシャッタースピード長めにして撮りました。
六本木ヒルズ_e0071705_19224367.jpg

そして日が暮れて・・・。ますます絵になるところが増えてきます。昼撮ったところも再撮影。
六本木ヒルズ_e0071705_19225473.jpg
六本木ヒルズ_e0071705_19234811.jpg
六本木ヒルズ_e0071705_19241100.jpg
六本木ヒルズ_e0071705_1924147.jpg
六本木ヒルズ_e0071705_19242796.jpg

結局今日も半日近く撮影してしまいました。お疲れさん・・・俺w
by tadangon | 2005-09-04 23:20 | EOS Kiss DN